2ntブログ
2024/02/19

若林美保のハメ撮りレズビアン 〜vsりょうこさん〜 (ディレクターズカット) 3

若林美保 りょうこ

大人気の若林美保さんとりょうこさんのハメ撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で配信仕切れなかったカメラアングルを使った作品。 背面騎乗位でわかみほの上に跨り一生懸命腰を振るりょうこさん。その献身的な腰使いに、わかみほも昂り、吐息をもらす。 そのまま、わかみほが身を起こし、バックの体勢へ激しく腰を振り、りょうこさんはカラダをビクビクと震わせて逝ってしまう。まだまだ足りないりょうこさん、正常位の体勢で自ら足を抱え、かわみほに挿入をせがむ。 貼り型を引き抜いたりょうこさんのオマンコはてらてらと愛液に濡れていて…。

2024/02/03

若林美保のハメ撮りレズビアン 〜vsりょうこさん〜 (ディレクターズカット) 2

若林美保 りょうこ

若林美保さんが友人りょうこさんとのハメ撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で配信しきれなかったカメラアングルを使った作品。 わかみほのお相手はリア友のりょうこさん。わかみほに甘えながら、ペニバンをイジイジしたり、おまんこをペロペロと舐めるりょうこさん。「今度は私のを舐めて〜」とばかりに四つん這いになり、尻たぶを広げて股間をわかみほへと突き出す。カメラにりょうこさんのオマンコやお尻の穴までじっくりと映しながら、オマンコをねっとり舐めては、広げ、映しては舐めて…。 今度はりょうこさんがペニバンをジュポジュポと舐めて、騎乗位で挿入して…。

2023/12/29

若林美保のハメ撮りレズビアン 〜vsすみれちゃん〜 (ディレクターズカット版)3

若林美保 すみれ

大人気の若林美保さんとすみれちゃんの自画撮りレズビアンディレクターズカット版。「後ろから好きでしょ?」「なんでわかったの?恥ずかしい……」と、今度はバックからすみれちゃんにペニバンを挿入するみほさん。大きなペニバンでピストンされて逝ってしまったすみれちゃんのオマンコはぽっかりと開いていて、体勢を変えると空気が入っていたのが出てきて、ぷぴぴぴぴとイヤラシイ音が……。 みほさんのペニバンを外して、すみれちゃんがみほさんのオマンコをヨダレをたっぷりとつけてクンニして、ベチョベチョのクリトリスを激しく擦って……。ふたり並んでオマンコの弄りあいわしながらキスをして……。

2023/12/13

若林美保のハメ撮りレズビアン 〜vsすみれちゃん〜 (ディレクターズカット版) 2

若林美保 すみれ

大人気の若林美保さんとすみれちゃんの自画撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で配信仕切れなかったカメラアングルを使った作品。ちょっと待っててとすみれちゃんを残し、その場を後にしたみほさん、再び現れたとき、彼女の股間には黒くそそり立つイチモツが!「すみれちゃん、こうゆうの好きかと思って♪」と、すみれちゃんの手のひらよりも大きなペニバンを、艶めかしく腰を振り、見せつけるみほさん。 まずは、その黒くて大きなモノをフェラして貰って、そのお返しにすみれちゃんのオマンコをたっぷりクンニ。みほさんの長く器用に動く舌で責められて、オマンコをびしょびしょに濡らしてしまったすみれちゃん、そのヌレヌレのオマンコに、黒くて大きなモノをゆっくりと挿入していき……

2023/12/06

若林美保のハメ撮りレズビアン 〜vsすみれちゃん〜 (ディレクターズカット版) 1

若林美保 すみれ

若林美保のハメ撮りレズビアン。華奢なカラダのすみれちゃんとの対戦のディレクターズカット版。可愛いすみれちゃんと大人セクシーみほさんの自画撮りレズビアン。濃厚なキス、おっぱい舐め、オマンコ観察……。はじめて会うふたりなのに、まるで恋人同士のように、想いあっていたふたりがはじめての逢瀬で互いの姿を残すように、お互いのカラダを反応をカメラに収める。 幼さの残るすみれちゃんのカラダ、可愛らしい反応。妖艶なみほさんの大人のカラダ、色っぽい反応。ふたりが微笑みあい戯れる姿。ゆっくりとお互いを見て知って、カメラに収めていく。

2023/09/23

若林美保のハメ撮りレズビアン 〜vsさとみちゃん〜 3

若林美保 さとみ

足を大胆に開かされたさとみちゃん。Sッ気たっぷりに羞恥プレイを楽しむみほさん。恥ずかしいと言いながらも言うことを聞き、素直にみほさんのあそこを受け入れるさとみちゃん。すぐに入れるかと思いきや、焦らすようにあそこをこすりつける。さとみちゃんのあそこがヌルヌルしているからか、滑りがよくすぐに入ってしまう。 正常位を楽しみつつも、次第に騎乗位でと促すみほさん。ここでさとみちゃんの自慢の巨乳がゆっさゆさと揺れる。入ってるところも丸見え。最後にはバックでみほさんの思うがままに腰を振られ・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あおい

ふみか

あおい

礼美

ゆみ
2023/09/11

若林美保のハメ撮りレズビアン〜vsさとみちゃん〜2(ディレクターズカット版)

若林美保 さとみ

むちむちボディのさとみちゃんを引き続き美保さんがおいしく自画撮りで調理しちゃいます。「おちんちんすき?」「おちんちんおいしい?」なんて聞かれ、照れながらもおくちから美保さんのおちんちんを話さないさとみちゃん。その美保さんのおちんちんはさとみちゃんのよだれでだらだらに。もはやあらゆるところから涎がダラッと垂れてきます。美保さんは欲張り。フェラだけでなくさとみちゃんのダイナマイトな おっぱいを使ってパイズリさせ、次第にはまたがらせて素股をさせます。美保さん大好きなさとみちゃんは嬉しそうに、そして気持ち良さそうによがっていき・・・。

2023/08/30

若林美保のハメ撮りレズビアン 〜vsさとみちゃん〜 (ディレクターズカット1)

さとみ 若林美保

若林美保のハメ撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で納めきれなかったカメラアングルを使っての作品。今回のお相手のさとみちゃんは美保さんのファンで「相手が憧れの美保さんで嬉しかったけど緊張した」と撮り終わったあとからこっそりスタッフに教えてくれた。2人は色違いのCA風のコスチューム姿で、濃厚なキス。 まずはさとみちゃんの重量感あるおっぱい、おまんこをじっくりとカメラに納める。恥ずかしいといつもよりも可愛らしくなっちゃってるさとみちゃん。今度は私のも見て?と美保さんがさとみちゃんにおねだりして、さとみちゃんははにかみながら嬉しそうにペニバンをしこしこしながらクンニして…。

2023/08/14

自画撮りレズビアン 〜ありささんと若林美保さん〜 (ディレクターズカット2)

ありさ 若林美保

大人気の若林美保さんとありさちゃんの自画撮りレズビアン。少し遠慮しながらも、美保さんを責めていくありさちゃん。しっかりと股間につけたディルドを、自分の中に入るんだからと舐めさせる。舐めながら興奮してきた美保さんは、自らありさちゃんに跨がりディルドに深く腰を下ろしていく。腰の動きもだんだんと速度を増していき・・・その後もいろんな体勢で楽しむ美保さんだが、ありさちゃんを責めることも忘れない。

2023/05/12

若林美保のハメ撮りレズビアン 〜vs松本まりな〜 3

若林美保 松本まりな

若林美保のハメ撮りレズビアン(ディレクターズカット版) 松本まりなのおまんこをじっくりイヤらしく舐め上げながら、それをカメラに納める美保さん、気持ちよさそうに喘ぎ、腰をビクビク震わせながら感じるまりなさんに美保さんの愛撫の手にも熱が入る。 美保さんのおちんぽをフェラで唾液をたっぷりと絡ませて、いよいよ待ち望んでいた挿入、自ら脚を大きく開き美保さんのおちんぽを迎え入れる。ゆっくりと焦れったいくらいに徐々に刺し入れられるおちんぽに、腰を僅かに震わせながら、まりなさんの表情も変わっていき…