2ntブログ
2023/08/30

若林美保のハメ撮りレズビアン 〜vsさとみちゃん〜 (ディレクターズカット1)

さとみ 若林美保

若林美保のハメ撮りレズビアンディレクターズカット版。前回の配信で納めきれなかったカメラアングルを使っての作品。今回のお相手のさとみちゃんは美保さんのファンで「相手が憧れの美保さんで嬉しかったけど緊張した」と撮り終わったあとからこっそりスタッフに教えてくれた。2人は色違いのCA風のコスチューム姿で、濃厚なキス。 まずはさとみちゃんの重量感あるおっぱい、おまんこをじっくりとカメラに納める。恥ずかしいといつもよりも可愛らしくなっちゃってるさとみちゃん。今度は私のも見て?と美保さんがさとみちゃんにおねだりして、さとみちゃんははにかみながら嬉しそうにペニバンをしこしこしながらクンニして…。

関連記事

コメント

非公開コメント