2ntブログ
2023/09/23

若林美保のハメ撮りレズビアン 〜vsさとみちゃん〜 3

若林美保 さとみ

足を大胆に開かされたさとみちゃん。Sッ気たっぷりに羞恥プレイを楽しむみほさん。恥ずかしいと言いながらも言うことを聞き、素直にみほさんのあそこを受け入れるさとみちゃん。すぐに入れるかと思いきや、焦らすようにあそこをこすりつける。さとみちゃんのあそこがヌルヌルしているからか、滑りがよくすぐに入ってしまう。 正常位を楽しみつつも、次第に騎乗位でと促すみほさん。ここでさとみちゃんの自慢の巨乳がゆっさゆさと揺れる。入ってるところも丸見え。最後にはバックでみほさんの思うがままに腰を振られ・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あおい

ふみか

あおい

礼美

ゆみ
関連記事

コメント

非公開コメント