2ntブログ
2024/10/14

おっぱいをいっぱい責めながら濃密性交 ~美女コレクションVol.38~

川村りな

優良他サイトのヌける良作品をHEYZOでお届け!「美女コレクション」の第38弾に登場してもらったのは、Gカップ爆乳の持ち主、川村りなちゃん。今作品ではそんなりなちゃんのおっぱいを徹底的に責めてみました!触ったり、揉んだり、ナメたり、たわわなおっぱいをジックリ堪能。さらにはオチ●チンを擦り付けたり、挟んだり、とにかくりなちゃんのおっぱいで遊びまくってみました!おかげてボクのイチモツはビンビンでもう爆発寸前!これはりなちゃんに責任とってもらわないと!ということで、こんどはりなちゃんのオ●ンコを責めることにしましたー!ズコズコと挿れまくり、最後は当然、中だしフィニッシュ!おっぱいもオ●ンコも最高に気持ちいいりなちゃんでしたー!!

タイトル:  おっぱいをいっぱい責めながら濃密性交 ~美女コレクションVol.38~
 出演者:  川村りな   

 #タグ:  巨乳 美乳 バック 中出し 口内射精 パイズリ 指マン フェラ抜き クンニ
      騎乗位 Gカップ 爆乳





[ユーザーレビュー] ★★★★★ 
 川村りなちゃん顔も喋り声もかわいくて大きなオッパイのちょいポチャ気味な身体がいいですね。そんなりなちゃんのオッパイで遊んだりセックスできるなんて羨ましいです…(by オジサン)


関連記事

コメント

非公開コメント