2ntブログ
2024/10/01

我慢できない!美尻家政婦にしゃぶりつく!! ~美女コレクション Vol.37~

白杞りり

優良他サイトのヌける良作品をHEYZOでお届け!「美女コレクション」の第37弾に登場してもらったのは、色白巨乳なエロボディの持ち主、白杞りりちゃん。家事代行を頼んだら、若くてかわいい女性がやってきた!これはラッキー!と、掃除中のりりちゃんの魅力的なお尻を後ろから眺めていたら、愚息がなにやらもぞもぞと頭をもたげてきた!辛抱溜まらずバックでイキナリ入れちゃったけど、拒否られてしまいました。。。いやいや、そんな魅力的なお尻を持っているりりちゃんがいけないんだよ!このいきり立ったもの、どうすりゃいいんだ!え、仕方ないから口でしてくれるって!?う、うん、是非ともお願いします!こりゃ、心づけ弾まないとな!!

タイトル:  我慢できない!美尻家政婦にしゃぶりつく!! ~美女コレクションVol.37~
 出演者:  白杞りり   

 #タグ:  美尻 美乳 巨乳 色白 騎乗位 指マン バック 口内射精 中出し フェラ抜き
      家政婦 家事代行 ピタパン





[ユーザーレビュー] ★★★★★ 
 白杞りりちゃんかわいくて大きなオッパイにプリンとしたお尻の素敵な女の子ですね。
 りりちゃんが家政婦として我が家にやって来て…(by オジサン)


関連記事

コメント

非公開コメント