2ntブログ
2024/09/19

カリブートキャンプ【AIリマスター版】 - 星優乃、瀬咲るな、愛音ゆう 他 -

星優乃、瀬咲るな、愛音ゆう、藤井彩 他

日本列島を揺るがした、ビ●ーズブートキャンプのエロバージョンが遂にカリビアンコムにて独占配信!!その名もカリブートキャンプ!登場している女優陣も美脚痴女・星優乃を筆頭に、美巨乳美尻女優で人気爆発中の瀬咲るな、身長145cmのちびっ子愛音ゆう、我らが中出しアイドル藤井彩などなど、豪華な顔ぶれが勢揃い! マンコの筋肉を利用した?潮吹きプログラムや、ディルドー、バイブプログラムに口の筋肉をふんだんに使いまくるフェラチオプログラム、そして最後はみんなでセックス実戦プログラム!大勢による大乱交であっちこっちで有名女優による生ハメ、中出しが繰り広げられます!中でも星優乃ちゃんのハメられながらのカメラ目掛けてのぶっかけ潮吹きは迫力満点!パート2ともにお見逃しなく!後半もたのしみに! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)

タイトル:  カリブートキャンプ【AIリマスター版】
 出演者:  星優乃、瀬咲るな、愛音ゆう、藤井彩 他
 #タグ:  美乳 中出し 潮吹き 乱交 巨乳 水着 パイズリ 放尿 クンニ 美脚 美尻




[ユーザーレビュー] ★★★★★ 
 素晴らしいね!最高だね!感動だね!こんな豪華な顔ぶれ見たことがない!凄過ぎるシーンの連続だね!一体何処を見てよいのかわからない、うん、なんと言う贅沢な取組か!最早伝説としてね、永遠に語り継がれること間違いなしのね、うん、珠玉の一番だね!この時代に生まれてよかったという生の喜び、否、性の悦びを感じずにはいられないね!ありがとう!ありがとう!うん、気持ちイイね!(by 悪性龍)


関連記事

コメント

非公開コメント