2ntブログ
2024/08/29

生中だしの味を占めちゃうお持ち帰り女優 - いずみ美耶 -

いずみ美耶

癒し系美巨乳女優のいずみ美耶ちゃんが、なんと撮影終了後に男優にお持ち帰りされちゃってる事実を告白。今回はそんな彼女の禊として「ノープロテクションセックス」をしていただきます。男心を揺さぶる上目遣いでフェラチオしプルプルおっぱいで挟まれたら、攻め返さずにはいられない。敏感なパイパンおマンコは激しくピストンされる度に痙攣しながら絶頂し、生のチンコを膣中でギュンギュン締め付ける。最後は「精子くださいぃ~」と中だし懇願する美耶ちゃんは全く反省することなく、今後はお持ち帰りされたら生でセックスしちゃうらしいです。

タイトル:  生中だしの味を占めちゃうお持ち帰り女優
 出演者:  いずみ美耶
 #タグ:  パイパン 巨乳 美乳 パイズリ 中出し 生ハメ・生姦 バイブ クンニ フェラ




[ユーザーレビュー] ★★★★★ 
 いずみ美耶ちゃんかわいくて大きなオッパイにプリンとしたお尻のエッチな身体つきでパイパンマンコの素敵な女の子ですね。某局の〇〇反省会みたいな出だしから始まり、禊としての生で中出しのセックスはとてもよかったです…(by オジサン)


関連記事

コメント

非公開コメント