2ntブログ
2024/07/10

掃除のおばちゃんの裏の顔 - 森下夕子 -

森下夕子

上品さの中に知性と艶を感じさせる端正なビジュアルと、170センチの長身スタイルの森下夕子さんは清掃会社に勤務。 掃除のおばちゃんもたまには息抜きが必要なので、なんと男子トイレでエッチな愛液を撒き散らしながら豪快なオナニー! そんな溜まってる掃除のおばちゃんにちょっとキスをすると調子に乗ったので、いたぶりながらトイレでセックス! おばちゃんが牝と化しています・・・!
こんなエロいお掃除のおばちゃんとどこかで出会えたら、、考えただけでも勃起してしまいそうです!

[ユーザーレビュー] ★★★★★ 
 パコパコママ作品の流用で森下夕子さんは配信当時55歳の割に幼い顔・・・いたるところ劣 化しているのは仕方ないけどビンビンの長乳首、黒ずんだビラビラだけど具はほんのりピンク 色のオマンコが卑猥ですね!! 夕子さんの武器である大量ハメ潮連発は見ものでした!!  ただトイレでオナニーまでは許せるけど掃除用手袋を着けたままペニスを握ったりマットは敷 いたものの床に寝そべって本番するのは衛生上如何なものでしょう!?(by vista)

関連記事

コメント

非公開コメント