2ntブログ
2024/07/06

legendary actress aisaki reira - 愛咲レイラ -

reira

なんとも懐かしい女子が見つかりました。愛咲レイラチャン。 デビュー時は原千尋名義でしたね。一応単体デビューでした。 T168 B85 W59 H88と抜群のスタイルでカラミもエロくて人気ありました。その後色々あって名前変えて再デビュー。その頃の作品ですね。 アナルセックス、ハードSM等々NG少なくなっていました。 二度ほどお仕事したことありますが、とっても大人で丁寧な対応、高感度印象でした。 その頃、お子様生まれたばかりらしくて「働かないと・・・」と言っておりました。 今頃は40歳ぐらいでしょうか。幸せであることを祈ります。本編はそんな彼女の魅力を堪能できる内容です。アナルももちろんあります。大人女子の性宴タップリとお楽しみください。

タイトル:  legendary actress aisaki reira
 出演者:  reira
 #タグ:  スレンダー 乱交 中出し 潮吹き 



この動画を見た人はこんな動画も見ています


ありさ

minami

素人

まりあ

yuri
関連記事

コメント

非公開コメント