2ntブログ
2024/03/31

ムッチムチな娘のクラスメート ~美女コレクション Vol.16~

白瀬ゆきほ

優良他サイトのヌける良作品をHEYZOでお届け!「美女コレクション」の第16弾に登場してもらったのは、ムッチムチボディが美味しそうな白瀬ゆきほちゃん!友人のまゆこの家にやってきたゆきほちゃん。でも、まゆこは留守で家にはまゆこのお父さんしかいなかった。また出直そうとするゆきほちゃんを引き止め、セクハラ発言を繰り返すエロオヤジにそそのかされ、気づくとその爆乳を揉みしだかれてしまう。 こうなったら止まらないエロオヤジ、さらにクンニから指マンでゆきほちゃんを責めたてます!ゆきほちゃんもまんざらではないようで、なんとエロオヤジのチ〇ポを見たいと衝撃発言! いやいや、ゆきほちゃんも止まらなくなっちゃったみたいですね!こうなったらイクとこまでイっちゃいましょう!!

関連記事

コメント

非公開コメント