2ntブログ
2024/01/27

綺麗なお姉様と汁濁2本番ッ!! - 春希 24歳 -

春希

埋もれていた中に珠玉の作品がありました。遠野春希チャンは2007年前後に活動、スタイル抜群美人系で知られた女優でした。本作でもその魅力が満載です。パッと見た感じセクシーなスレンダーボディのお姉様。大人っぽい雰囲気からは想像もつかないような、可愛らしさとはかなげなエロさがなんともたまらないっ 長竿男優のイチモツをたっぷり咥えてズブリ挿入喘ぎ、苦悶の表情エロし。かと思えば、男を翻弄するような痴女プレイで淫語攻めしながらの攻撃的ファックや、強欲でアグレッシブなエロさ満開プレイを見せ付けたり、そしてふと気づくとうるうるな瞳で甘えてくる。なんともギャップ萌えというか女は怖い・・・なんて感想を抱く作品です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


塚本かな

なおみ

匿名

由良

なほこ み...
関連記事

コメント

非公開コメント