2ntブログ
2023/10/14

裸でエプロン妄想口淫ッ!! - ai 24歳 -

ai

チョイ懐かし目の動画をお届けします。今回はGカップ巨乳でまあまあブレークしたaiチャン。当時のプロフはT167 B90 W60H88。イイ体ですね。今は亡き飯島愛路線を狙ってマスコミに露出してましたがそれほど成功とは言えず、10年ほど前に引退しているらしい。今ちょうど40歳ぐらいでしょうか。逢ってみたいですね。 今回aiチャンが男の妄想に登場するシリーズ。『裸にエプロン』です。ワタシも好きですね。妄想の中でマッパにエプロンでお掃除してます。チョット使用感高めのマ〇コをちらちら見せつけて、フェラ。お約束のパイズリも披露。やはりこれぐらい大きいとパイズリも映えますね。最後はきっちりお口で受け止めて妄想終了です。エプロン姿のお尻あたり、割れ目がちらちら見えるのがなんとも卑猥です。

タイトル:  裸でエプロン妄想口淫ッ!! ai 24歳
 出演者:  ai
 #タグ:  マニア・フェチ 痴女 巨乳 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮下梨華

オムニバス

ちひろ

大竹 美幸

オムニバス
関連記事

コメント

非公開コメント