2ntブログ
2023/08/18

チョットイイオンナのガチ生SEXッ‼ - 美帆 25歳 -

美帆

ちょっと懐かしめの女優さんです。ルックスが個人的に気に入っていた美帆チャン。10年ぐらい前に活動していた巨乳美女系。スレンダーなのですが、Dアップの乳房は形よく、ルックスもグー、ソコソコ人気がありましたね。ポッテリ唇がなんともエロい女子です。今回はボンデージ衣装に身を包んだ美帆ちチャンが男優を攻める場面から。 ぽってり唇で咥えるさまがグッド。陰唇オッピロゲられてバイブ突っ込まれ喘ぐ表情がエロいわあ、デンマでたっぷりイカされてからの絶妙フェラ。美帆チャンのフェラは絶品です。硬直生チン棒が陰唇搔き分けぶち込まれます。陰唇のめくれ具合がいいですね。陰唇周りに毛がほぼないのが好きです。舐めやすいし、挿入部分きっちり見えますもんね。最後は可愛いお顔にたっぷりかけられてフィニッシュ。永久保存版でどうぞ。

関連記事

コメント

非公開コメント