2ntブログ
2023/01/29

ハロウィンコスでイカせてア・ゲ・ル! - 白川麻衣 -

白川麻衣

ハロウィンなのに何も予定がない!なにか面白いことないかな〜なんて思っていると、インターホンが鳴った!ドアを開けると、「トリック・オア・セックス?♡」と言いながら一人の美女が現れた! もちろん選ぶのはセックス・アンド・セックス! 招き入れるよりも早く部屋に上がり込んだと思ったらオナニーをしはじめる美人モンスター!甘い声で「見ててね」なんて言うもんだからたまったもんじゃありません!しかもそのまま僕の息子にかぶりつき、美味しく食べ始めてくる!さぁ、責められてばかりじゃなく僕からも責めますよ! ああ、ハロウィン最高!トリック・オア・セックス!

関連記事

コメント

非公開コメント