2ntブログ
2022/11/15

フェラしながら排尿する変態女 - 白瀬ゆきほ -

白瀬ゆきほ

美白でむっちり加減がキュートな白瀬ゆきほちゃんが徐にパンティを脱いでのっけから排尿披露、、と思いきやどうやら緊張してうまく出ない様子。とりあえず排尿披露は置いておいてフェラ抜きに挑戦。 よだれをダラダラ垂らしながら、ぐちゅぐちゅっといやらしい音を立てながら、豊満なおっぱいでパイズリも施しながら、フェラをしていると急に尿意が掻き立てられた様子で「あ、出そう」とダバダバーっと排尿!その後口内射精を促し、よだれに、おしッこに、精子に、愛液と汁まみれのいやらしい排尿フェラ披露となりました!

関連記事

コメント

非公開コメント