2ntブログ
2022/11/08

最高すぎるオレの愛人 ~おしゃぶり上手な巨乳淫女~ 折原ほのか

折原ほのか

セフレほど楽しいものはないですよね! 今回はシャツの上からも巨乳だと分かるほのかちゃんに相手をしてもらいました。脱ぐ前に乳首をぐりぐりしただけでとても感じている様子。これは期待できます!始まり早々に「好きなんだもん」とフェラをしてくれます。玉の下から舐め上げる時のアングルは最高です!口内発射するもなんと全部まるっと飲んでくれました!なんていい娘だ。。 電マをあてている最中もフェラをしてくれたほのかちゃんのアソコはじっくり濡れいていくのが分かります。いやらしい。足の先からじぃ~っくり舐めてくれる大奉仕のほのかちゃん。楽しめる事間違いなしです!

関連記事

コメント

非公開コメント