2ntブログ
2019/07/20

ラテンハーフを飼育中! ~アナルも開発中です!!~ 亜美

亜美
スペイン人と日本人のハーフ美女「亜美」。そんな亜美をオレのペットとして飼育することになった。はじめは怯え気味の亜美だったが、ちょっと責めるだけでMの本性丸出しのエロビッチに変身!
おもちゃで綺麗なオ●ンコを責めればグッチュグチュの汁まみれに。こんなエロいビッチには新たな快感を与えてやらねば!

ということでアナルを開発してやることにした。こっちもおもちゃで責めまくり、ビクンビクンになった敏感アナルにオレのチ●ポをズブズブ挿入!
嗚咽をもらしながら喘ぐ亜美にアナル中出しでフィニッシュ!マ●コよりこっちがほうが気持ちよくなっちゃったらしい。ヨシヨシ、今後もじっくり可愛がってやるからな!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


瀬戸レイカ

大和田なつみ

あいら

杉山千佳

瀬戸レイカ
関連記事

コメント

非公開コメント