2ntブログ
2019/04/27

オフィスラバーズ ~新入女子社員を調教する女上司~  ルナ, 須藤なこ


タイトル: オフィスラバーズ 〜新入女子社員を調教する女上司〜
 出演者: ルナ 須藤なこ

ジャンル: ギャル 美乳 スレンダー コスプレ バイブ レズ フェラ
      乱交 中出し パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦

会社で上司、部下の関係にあるルナと須藤なこ。
課長ルナは一生懸命雑用をこなす、なこを違う目で見ていた。
給湯室で2人きりになったところをルナが襲いかかる!
戸惑いながらも身を委ねるなこ。気持ちよくなったところで今度はなこの番。

どこが気持ちいいですか?と舌でクリトリスを刺激、大胆にデスクの上で昇天したところに上司(男)が乱入!
ペニスバンドを持ち出し、須藤なこに装着させて、レズファックを要求。
その後は2人並べて2人を気持ちよくさせ、3Pへ・取っ替え引っ替え生挿入した後は、須藤なこへ中出し!
どうやらこれは、立派な新入社員にするためだったようですが、課長イキすぎです。笑

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あいら

あいら

うさぎ美優...

あいら

ルナ
関連記事
2019/04/27

美痴女 ~爆乳痴女の焦らし責め~ 祈里きすみ


タイトル: 美痴女~爆乳痴女の焦らし責め~
 出演者: 祈里きすみ
ジャンル: 美乳 マニア・フェチ 中出し 痴女 巨乳 手コキ
白衣の下に隠された、ずっしりと重たそうなモチモチのIカップ爆乳女医、「祈里(いのり)きすみ」は、淫乱で底なしの性欲の持ち主。
胸元から覗くはちきれんばかりの巨乳で男性患者を日々翻弄する変態痴女女医の元へ訪れる患者たちには、自慢の巨乳に顔を埋めさせ、勃起した患者のチ〇コをしごき、ねっとり手コキで治療。香し過ぎるそのフェロモンに魅了され巧みな性技に悩殺される!
お気に入りの患者は入院させ、じっくりねっとり濃厚淫行施術。

男の股間を刺激し続けその卑猥なボディで肉棒を飲み込んでいく。
勃起した患者をフェラし、結局我慢出来ず再度勃起させそのままSEXへ。
患者の上に跨り騎乗位で腰を振る。
イキリ勃つ肉棒で激しく突き上げると、その豊乳が激しく揺さぶられバック、側位…と様々な体位でチ〇ポを包みこんでイキまくる!
先生っ!先生っ!僕もうっ!もうっ!ガマンできません!
患者の精子を子宮で全部受け止めるSEX治療。まだまだ退院はさせませんよーー

この動画を見た人はこんな動画も見ています


いずみ美耶

七海

瀬戸レイカ

双葉みお

増子理恵
関連記事
2019/04/27

極射 特濃10連発顔射シャワー - 木内亜美菜 -


タイトル: 極射 木内亜美菜
 出演者: 木内亜美菜

ジャンル: 美脚 美尻 美乳 ロリ 微乳 フェラ 口内発射 ぶっかけ
      顔射 中出し オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦

パイパンにうっすら毛が生えてきたロリ系だけど淫女で美乳の持ち主、木内亜美菜ちゃんが「極射」に登場!ちんぽを求め、淫らな自慰行為を披露!
そしてちんぽだけでなく精子も大好きとねっとりフェラご奉仕の上、口内射精!

更には生チンに中出しされるが、まだ物足りないと、特濃10連発顔射シャワーを浴びてフィニッシュ!チンポ狂いと化した木内亜美菜ちゃんの可愛い顔を汚してやってください、あなたのザーメンでね・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美月アンジ...

新城由衣

古瀬玲

北山かんな

泉麻里香
関連記事